らむちゃんのお友達

3月21日 (月) 
お部屋改造で忙しくしているのでらむちゃんとなかなか遊べません。

でもらむちゃんには良いお友達が居てときどき楽しそうに遊んでいます。
空介ではないですよ。
e0031572_20123772.jpg

 トトラちゃんたちのママ猫ナナちゃんです。
 不思議なことにらむちゃんはナナちゃんにはフーシャーしないんです。
 ガラス越しだからかもしれないけどとても仲良さげなんです。
 他の猫さんにはフーシャーしますから、やはりナナちゃんは特別のようです。


女同士気が合うのでしょうか。

もっとも、ガラス越しでなければ、つまり自分が自分のテリトリーに居て安全なのでなければやっぱり怖くて
フーシャーするのでしょうが。
[PR]
Commented by rojineko at 2011-03-22 11:36
あら、美人な猫さんですね。
断捨離がちゃくちゃくと進んでいてよいことです♪
Commented by nekomanma221 at 2011-03-22 14:11
rojinekoさま
 なかなか・・・
 
 空介もですが、可愛がっているとだんだんに優しい顔つきになっていきますね。幸せ顔なんでしょうか。
らむちゃんはナナちゃんが羨ましいだろうし、ナナちゃんはらむちゃんが羨ましいのかもしれません。隣の芝生です。
by nekomanma221 | 2011-03-21 20:24 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧