人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頼りになるのは

3月22日 (火)
連日大騒ぎです。

たった一部屋なのにこんなに物が入っていたとは!
頼りになるのは_e0031572_13515334.jpg


↑はかなりのものを処分し、1/3くらい片付けた後のものです。ほとんどがパソコン関係のもの。
昨日は大きな素敵な本棚(本来は食器棚らしい)をリサイクルショップで見つけ部屋のコーナーに設置。
バラバラになっていた本類、CD、一まとめに。


で、こうなると一番楽しい思いをしているのは
頼りになるのは_e0031572_13532550.jpg

 組み立て中の机が入っていたダンボールに・・・
頼りになるのは_e0031572_13542969.jpg

 たのしいね~
頼りになるのは_e0031572_1412858.jpg



頑張りすぎて遂にバタンとなった息子ドンに優しく擦り寄っておみ足をモミモミしているらむちゃん。

やっぱりらむちゃんはこんなとき一番頼りになりますね!?
Commented by ウーロン at 2011-03-22 18:49 x
ものを捨てると言うのは結構面倒くさいのでついつい溜め込んでしまいます。
(私の場合は捨てられないのではなくゴミの手配が面倒くさい)



らむちゃん賢いですね。
お兄ちゃんもらむちゃんの肉球気功マッサージで元気復活!?
Commented by nekomanma221 at 2011-03-22 19:46
ウーロンさま
 今は何でも処分しようとするとお金が掛かりますからなかなか思い切れずに居ましたが、それではどんどん物が溜まる一方ですので、ちょっと目をつぶって今回処分となりました。
体力気力があれば、頑張って分解するんですが・・・

ゴチャゴチャしたものが一杯散乱してるとネコさんにとっては格好の遊びスポットとなりますようで。
Commented by ronmama at 2011-03-23 09:55 x
いい運動になりましたね^m^;
らむちゃん 邪魔はしなかったんだ~・・・疲れを癒してくれるなんて 偉い^-^
Commented by nekomanma at 2011-03-23 16:20 x
ronmamaさま
 タンスの引き出しに入って観察してたり、あ、応援してたり、ちょっと隙間があるとそこで寛いだり、らむちゃん見てると気分が優しくなりますね。
さて、こんどは息子ドンの部屋から出てきた不用品を仕分けして処分しなくっちゃ・・・
by nekomanma221 | 2011-03-22 14:07 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221