カメラちゃ~ん

4月4日  (月)
ずっと写真の無い日が続いていますが、実はそれには理由があるんです

私の大事なカメラちゃんが見つからないんです・・・

うぐいすがホーホケと鳴いた日に庭に持って出たのは覚えています。

テラスのらむちゃん空介を撮ろうと2階に持っていったのも覚えています。


でも・・・・

一体どこに隠れてしまったの???


いつもながら他人の探し物はすぐ見つけられるのに自分のものはなかなか。

ちっこくて、黒い小さな物体なので、目に入っているのに認識していないんじゃないかと隅から隅まで丁寧に探し回っているんだけど見つかりません。

カメラの上に何かがかぶさって隠しているのかも????


夫は ”いつも所定の場所に置かないからだ”と言いますが、あ、その方もよく探し物しておいでですが。
主婦ってなかなかそういうわけには行きませんよね。

何かしてるとき宅急便が着たり、誰かが何かを要求してきたり、1日中自分の時間であって自分の時間じゃないってことが多いですから。

っていうのは言い訳でしょうが、とにかくカメラちゃん出てきません・・・・・


お~~~い、どこにいるの!!!!
携帯なら他から掛けてあげれば返事するのに・・・

というわけでまだしばらく写真の無い日が続きそうです。グスン
[PR]
Commented by あれい at 2011-04-05 01:32 x
でも、近場はあるのですよね?
外出先じゃなくて。

私は、よく過去の行動をやり直したりします(笑)
最近多いので・・・「なんで、此処に来たんだっけ?」みたいなド忘れが。
案外、畳んだ洗濯物の中だったり、なんだ~~~なとこから出て来るのだと思いますよ。
何処かな~~~~
Commented by nekomanma at 2011-04-05 22:12 x
あれいさま
 私も時々やり直しします。で、大抵はアッって思い出すんですが。
 今回はあちこちいろんなものを動かしていたのでなかなか見つかりません・・・折角綺麗な花が一杯咲いてるし、面白い顔のネコさんたちが遊びに来てるのに・・・
by nekomanma221 | 2011-04-04 10:07 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧