すごいダイエット

4月6日 (水) あったか~

すごいです、秋ちゃんね、6.8キロもあったのに5.2キロになったんですって!

1.6キロのダイエットですよ!
e0031572_15333589.jpg


とっても綺麗になりましたーーーー


昨年できた弟のゾロリちゃんが動き回るので、それにくっついて動き回っていたのが一番の効果だったようです。

やっぱり動くのが一番良いようです。

私もまたがんばろっと。
大地震の後、しっかり食べないとイザというときに動けないみたいな、おかしな強迫観念で、つい食べすぎておりました。反省!
[PR]
Commented by ウーロン at 2011-04-07 08:00 x
あいたた。耳が痛い。
私も地震後食べておかなくてはという気持ちになりました。

いかんいかん。
Commented by nekomanma221 at 2011-04-07 18:34
ウーロンさま
 秋ちゃんほんとに凄いですよね。
 地震以来、ダイエットなど、どうでも良くなってしまっていました。
 反省!です。
by nekomanma221 | 2011-04-06 15:42 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧