銀色だったんだ

4月9日 (金)
朝ベッドから出ようとしてふと(カメラの色って黒じゃなくって燻し銀だった・・・)って思い出しました。

ずっと真っ黒いものを探していましたのに違うんです、銀色だったんです・・・でも、まだ見つかっていませんけど。

ごめんねカメちゃん、きっと見つけてあげるからね!


昨日Aさんが、又、練習中の曲の音を吹き込んで欲しいとやってきました。
半音階で下降したり同じような旋律だけど次は全音階だったり、リズムもかなり手強くて、ピアノで弾くのは簡単でも歌うとなるとメチャ難しい曲!
”うわーこんなの歌ってるの?!”
 ”面白そうだから・・・”

好きこそ・・・といいますから良いんですけど私は絶対歌いたくないかもです”ハバネラ”!

で、Aさんは海外旅行のベテラン、
時々誘われますが、行きたいことは行きたいですがいろんなことをうっちゃってまで行きたいとは思わないので。

プールの友達Hさんが、この人も海外旅行に行きたくって仕方ない人で、ツアーで参加したいけど一人では、と仲間を探していますので昨日AさんとHさんを引き合わせてあげました。
早速、旅行談義が始まりました!

Hさんはイタリアかトルコに行きたいと言い、なんどもイタリア、トルコに行ったことのあるベテランAさんはロシアかカナダ(プリンスエドワード島)に行きたいといい、、結局交渉決裂!となりました。
ま、お互いすぐ近くに住んでるので、これからは時々旅行談義に花を咲かせてくれるでしょう。
[PR]
by nekomanma221 | 2011-04-09 06:44 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧