おさんぽー

4月22日 (金)
日の経つのがメチャクチャはやい!もう金曜日!!

ウワー今週1度も楽譜開いていない・・・・・



空介は4年分のお散歩をしようとでも言うのかしら、行って帰ってきてもまたすぐ行こう行こうと訴える。
らむちゃんは一度行けば時間的に不満足でもその後は大人しく眠っているんだけど。
e0031572_550386.jpg

  早くあけてーーー!


e0031572_5504277.jpg

  わーい、お散歩お散歩うれしいな!


e0031572_5512169.jpg

  こんにちは、きみたち!  誰に挨拶してるの?


e0031572_5515392.jpg

  いつもご苦労様だね、玄関番。


このころ、玄関内では先を越されたらむちゃんがニャーニャーないておりました。
”ちょっと待っててね”   でも交代しようとすると一度気に障ってしまったらむちゃんの取り扱いは難しいのですよ・・・
[PR]
Commented by ウーロン at 2011-04-22 06:10 x
らむちゃんの気持ちわかるなあ。
うちもママ猫ちゃんの気難しいこと…(笑)
Commented by nekomanma at 2011-04-22 17:00 x
やっぱり女性は取り扱いが難しい!
あらま、私たちも一応女性(れっきとした!)でしたですね・・・
by nekomanma221 | 2011-04-22 05:58 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧