待ち遠しいね

4月25日 (月) 猫の目の日

朝、らむちゃんと身支度してお散歩に出かけようとしたら何だか変な物音・・・
近所の工事のトラックか?と思いながら外を見ると
西の空が真っ暗!

らむちゃんを見るともう尻尾が丸まっていて、低姿勢になっている。

急いでリード外してあげたらさっとベッドの下に潜り込む。



今日は1日中ほんとにくるくる天気が変わりましたね。
プールの仲間は”朝洗濯物干してちょっと出かけてるうちに濡れちゃって、また干し直した”とか言いながら、又屋根の無いところに干してきちゃったと空を見ながら心配してました。

幸い帰るまでには降らなかったので良かったですが、みんな大急ぎで帰ったようです。

私はバス降りたところで少し降られましたが買い物をしている間に真っ青な空になしました。


全く、冬物を綺麗に洗濯して片付けしたのにこの寒さ、又少し出さねばなりません。
といっても、やはり4月、少し動けば暖かく汗ばんではきます。

もうゴウヤも植えたし、ブルースターのタネも蒔いたし、本物の春がやってきても大丈夫だからね。
[PR]
by nekomanma221 | 2011-04-25 18:07 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧