台風みたいです

4月27日 (水) すっごい風!

午後、傘がさせませんでした。emoticon-0141-whew.gif
さしてると危険なぐらいの風で、とうとう閉じて歩きました。


このあたりには傘屋さんがないです。スーパーや雑貨屋さんに2~3本置いてあるのですが、全く欲しい傘がありません。まだシーズンじゃないからかもしれませんが。

で、昨日ネットで探してみました。

まあ、傘ってピンからキリまであるんですね~~~

いいな、って思うと1万とか2万とか・・・そんな上等の傘じゃその辺に持っていくのが憚られます。
無くしたらどうしよう・・・汚したらどうしよう・・・・なんて思っちゃいます。

軽くって、きれいで、自動で開くほうが良いかな?手動のほうが良いかしら・・?

今日子供さんのさしてるので良いなっていうのを見かけました。
それは一部分が透明になってるもの。傘差してて前が見えないときあるものね、ただその部分がビニールでしょうから弱いかも。
う~~~ん、又あちこち探して見ましょう。

今朝はもう2ニャンのお散歩もしたし、大きくなりすぎたレンギョウの枝も切ったしするので、雨も風もどうぞご自由に。
[PR]
by nekomanma221 | 2011-04-27 15:55 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧