夏!

5月2日 (月) あつ~~

らむちゃんも空介もどこに行ったのかな・・・?

いつもなら2階にいるのに、あれ、どこに?  まさか・・・・

と思ったら何のことは無い、朝、ベッドの上にある高窓を開けておいたので2ニャンとも外を見てたのでしょう、
で、そのまま朝寝を決め込んでいたようです。
e0031572_15183882.jpg

e0031572_1519134.jpg


らむちゃんはもう早くにお散歩も済ませたので夕方までしっかりお昼ねするつもりでしょう。
e0031572_15221115.jpg



では今のうちにこっそり空介と出かけましょう。
でもまだ暑いかな・・・・・急に夏になってしまいました。
そろそろ、虫除けつけていかないとね。
[PR]
by nekomanma221 | 2011-05-02 15:27 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧