明日は母の日

5月7日  (土) 晴れ~

朝のうちはそれほどでもなかったけれどお昼ごろにはもう夏~~~って感じでした。

2時半ごろらむちゃんとお散歩したときには日陰探していました。
ま、らむちゃんはいつものように散歩ではなくて見回りですから大丈夫でしたが。

タッタカ歩く空介は4時半過ぎてから行きました。林の中は涼しいので良いのですが隣の崖を歩くときが暑いのです。

空介はオスだからなのか空介の性質なのか、ベルが歩いた様子にソックリ!

ただし、ベルみたいに木登りはしません。家の階段だってほんとにへたっぴーの格好でヨタヨタ登ったり降りたりします。外暮らしの時には木登りは必要なかったのでしょうか?

空介と散歩すると私にも結構な散歩になります。長くは歩けないけど、歩かないと膝が固まってしまうので空介との散歩は丁度良いくらいです。(膝痛なかなか完治しないですね)


お花がとどきました。
あら、母の日って来週じゃなかったっけ?
カレンダー見たら今月は1日が日曜だったんですね。ということは明日が第2日曜母の日なんですね。

  ありがとう。我が家の娘に生まれてくれて。
e0031572_183247100.jpg

お花の籠の中にクッキーも入っていました。猫さんは特別出演です。
[PR]
by nekomanma221 | 2011-05-07 18:36 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧