流石のニャンズも

5月8日  (日)  ドヒャー、アッチー!

メチャ暑いです!
室内の温度計28度です!
日陰の部屋でこれだけですから2階は何度あることやら・・・・

ずっと2階で寝ていたらむちゃん、遂に降りてきました。

2ニャンともにお散歩に行きたいとも言いません。空介はベッド横のタンスの上(ここは高窓と掃き出し窓の両方少しづつ開けてるから我が家で一番涼しい)で気持ちよさそうに眠っています。
e0031572_1527934.jpg



家中の窓全部開けておきたいけれど、花粉症さんが帰ってくると大変なことになるからそうも行きません。

浜岡原発が稼動しなくなるとこの夏を乗り切る方法をしっかり考えておかなくっちゃ!
花粉症さん(息子)と私が一番暑がりなのです。
夫はほとんど汗をかかない人で、周りの人が9割がた夏服になったころやっと”みんなが半そでだから自分もそうしないといけないかな?”という人なんです。

それって健康的でないのでしょうが、暑がりの私たちには羨ましいです!
[PR]
Commented by 路地猫 at 2011-05-08 22:35 x
こちらも明日は28度予想です。一気に暑くなるときついですね・・・
5階なので窓さえ開ければ風が通って涼しいんですが、若干一名窓から落ちるんじゃってやつがいますから、頭が痛いのです。とほほ。
Commented by nekomanma at 2011-05-09 08:16 x
網戸も外れたりすることあるからほんとに気をつけましょう。
5階からじゃ鳥さんくらいしか見えないのかな?
最近のバロンちゃんの写真とってもホワーとしてて素敵ですね。
Commented by ウーロン at 2011-05-10 08:19 x
浜岡止めても本当は電気余るそうです。
でもそうなっちゃうと原発要らないって言われるから
足りません。値上げだってしちゃいますよ。ということのようです。
結局政治とお金なんですね…。
Commented by nekomanma at 2011-05-10 09:09 x
え、そうなんですか?!
あれ、原発に対しての考えを書いたのですが、どうしても送信してくれません。何か禁止の単語があるらしいです・・・
by nekomanma221 | 2011-05-08 15:28 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧