ノラ吉くん虹の国へ

5月17日 (火) 

猫友 K さんちのノラ吉くんが虹の国へ行きました。

息子さんが職場の近くに居た赤ちゃん猫を拾ってきたのはもう20年近い昔でした。

おっとりした黒白ちゃんで、つい最近までどうにか元気だったのに、3日ほど前から頬が腫れてきて、あまり食べたがらなくなり、昨日はもう水も受け付けなくなっていました。

病院に行っても痛い思いや怖い思いするだけだからと、家の中で好きなところに横になっていました、

今朝ご主人が起きたときに丁度虹の国行き列車が発車するところだったそうです。

ノラ吉くん良かったね、津波で流されたわけでもなく地震で下敷きになったわけでもなく、最後までみんなに愛されて見守られて過ごすことができたんだもの。

虹の国で先に逝ったポンタくんたちと又会えるよね。あ、ベル、プティキャット、モモたちに会ったらよろしくね!
[PR]
Commented by ウーロン at 2011-05-17 12:57 x
どんなに長い時間を一緒に過ごしても充分とは思えませんよね。
会えなくなる事は本当にさみしいです。

でもきっと幸せに旅立ったことと思います。
ノラ吉君のご冥福をお祈りいたします。

「いってきまぁ~す!」
と元気よく手を振っている様子が見えるようです。

Commented by nekomanma at 2011-05-17 18:20 x
20年って長いみたいだけどほんとにあっという間です。
どの仔も猫生を十分楽しく過ごせるようにと願うばかりです。
by nekomanma221 | 2011-05-17 11:39 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧