空介お散歩風景

5月22日 (日)

空介お散歩風景
e0031572_644057.jpg

 わ~い、お散歩お散歩うれしいな!   待ちに待ったお散歩タイムです、そんなに急がないで!
e0031572_661562.jpg

 この階段が大好きなんだよ!公園の入り口の階段はどの仔もみなゴロンゴロンします。らむちゃんなどはここにずっと座っていたりします。

林の中で2匹の犬が急接近してきて空介パニックになりその後グッタリしてしまいました。
林の中ではいつも何かしら声を出すようにして、目は周辺いつも見渡しているのですが、昨日はカメラの調子がおかしくなってしまったのを気にしていたのでちょっと慌てました。

e0031572_683323.jpg

 ああ、ぼくちょっと疲れちゃいました・・・・少しお休みします


この後人間4人+ワンチャン5匹(ピレネー犬、ラブラドールなど)が一斉に散歩に来ましたので(1匹は大人しくしつけてあるのでとリードなしです)崖の裏側通って急いで帰りました。

昨日体重測りましたら空介5kを切っていました。散歩で40分ほど歩き回るのが効果あったのでしょうか?
おなか周りがスリムになっています。羨ましい・・・・
[PR]
Commented by ウーロン at 2011-05-22 11:46 x
私も羨ましい…。
空介くん冒険みたいで楽しいね!
Commented by nekomanma at 2011-05-22 15:25 x
冒険家空介はかなり臆病です!
もっともらむちゃんは道の真ん中歩きますが散歩の間中”うーーーっ”って唸っていますし、空介はスタスタ歩きますが、道の端っこ、できれば側溝の中を歩きたいようです。どっちもやっぱり猫なんですね~
by nekomanma221 | 2011-05-22 06:21 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧