らむちゃん見回り風景

5月23日 (月) 曇り

さて、らむちゃんのお散歩 NO 見回り風景は

らむちゃ~んおさ・・・・    だけでお耳がピクッ
チリチリ と鍵の音で・・・  玄関直行
e0031572_7462252.jpg

   公園の階段5~6分見渡して ここ大丈夫ですワ 

はいそうですか、では次は・・・とりあえず家のほうに戻り
e0031572_7483744.jpg

  ここはかなりきちんと見回りしないとね・・・
 そうなの? そういえばここには時々ノラちゃんも顔見せるときあるものね。
 隣の側溝からひょいと顔出すときが・・・・


ここはどうですか?
e0031572_7512170.jpg

  ええ、ここもきちんと見ておかないと・・・時々黒ちゃんが隠れているときあるから。車が動いたら危ないですものね  そ、そうですね


あの・・・もう家に入らないですか?
e0031572_754227.jpg

 いいえ、まだ裏庭が終わってませんから
e0031572_755716.jpg



で、ぐるっと1周してもう一度今までのルートを回って、やっと玄関に。でもここから中までが長いんですよ!
e0031572_757661.jpg

  ここは一番大切なところですもの、ちゃんと見ておかないと!    は、はい。



さて、見回り最後の瞬間です。軽くブラッシングして、足を洗います。
e0031572_7573378.jpg

 早くあけてくださ~い! はやく~はやく~~~  絶叫!
お疲れ様でした。
[PR]
Commented by 路地猫 at 2011-05-24 09:06 x
結局はほとんど「にわんぽ」ですね。ふふふ。
Commented by nekomanma at 2011-05-24 14:44 x
ほんとに・・・・
なが~い紐つけて、庭においといてあげたいのだけど、我が家の庭は平らじゃないし危険なところが一杯なので人間がくっついていないと。ま、たまには公園の林に行ったりもしますがね。らむちゃんはやっぱり女の子だから範囲がせまいのでしょうね。
by nekomanma221 | 2011-05-23 08:06 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧