明日は元気で

5月24日 (火)
冬服出したり仕舞ったり、何だか大陸的な気候ですね。

私の膝痛も良かったり悪かったり・・どうもお天気に左右されるみたいな気もします。

痛いと言ってもズキズキ、キャッキャ、などというものではなく、どうにもだる~いという状態で、同じ状態を続けるのが一番良くないようです。それも日によって痛い場所が変わるのです。
整形外科に行くと同じような人が次々リハビリに来ます。あ~あ、私もお仲間なんだワ・・・とちょっぴり悲しかったりします。

病院での会話に 「あの人、今日来てないけど、どうしたんだろうね?」  ていうのが面白おかしく言われますけど、全くそんな会話が出来るのが私たち年代のようです。

昨日は整形、今日は歯科に行きました。

明日は元気にプールへ行けます様に。
ちょっと楽しい水着見つけたのです、色はともかく、絵が何と猫なんです!
猫は水の中平気なの?我が家のニャンズは水大嫌いですが・・・・
[PR]
Commented by rojineko at 2011-05-25 08:39
お友達のうみニャンさんとこのニャンズはお風呂大好きだよ~。
バロンは・・・・全然ダメっ!(爆)
Commented by sachichi at 2011-05-25 16:55 x
猫柄の水着ですか!!
それはそれは 楽しい事でしょう
仲間内では そんなの見たことないわ!

幸い 私は何処も痛いところ 治療が必要なところはありません
ただ 3日ほど前から 喉がシカシカとかんじます  声がぜーんぜん 出ません
特に 朝起きた直後はひどいものです
やはり これも歳の所為?  歌どころでは有りません
    いやーね
Commented by nekomanma221 at 2011-05-25 20:23
rojinekoさま
 そういえばトトラちゃんもお風呂大好きだったね~
 らむちゃんはまだ赤ちゃん猫だったとき、お風呂に飛び込んでしまってビックリしましたっけ。ベルは風呂蓋の上に居るのが好きでしたね・・・・
Commented by nekomanma221 at 2011-05-25 20:30
sachichiさま
 喉はお疲れの所為じゃないですか?!お遊びが過ぎて。
喉で止めとかないとダメですね。せっせとうがいです。
私の膝痛は骨折した指を庇って歩いていた結果ですが、少しづつ老人の仲間入りしているんですね。一応見た目は若作りしておりますけど。

 
by nekomanma221 | 2011-05-24 21:28 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧