こんなんです

5月25日 (水) 晴れ
室内は涼しいのに外に出るとやはり暑くて・・・着るものにほんとに困っちゃう

さて、お見せしましょうね
e0031572_19564821.jpg

ねっ、ネコさん一杯居るでしょう?

黒地にピンク猫さんとかもあったようなのですが売り切れていましたので、これしか。

実はずっと着ていたセパレートの水着、先日前のファスナーが突然開いてしまったんです!
ビックリしました~幸い人には見られなかったんで良かったんですが。

きちんと嵌っていなかったんだとは思ったんですが、それ以来怖くなってしまって・・・
で、新しいのを探していましたら見つけちゃったんですねこれ。

ただ・・・目立つんです・・・・何がって?

セパレートのときはあまり目立たなかったんですが、ワンピースになり、しかも腹部の辺りに模様が少ししかないのでまん丸おなかが目立つ目立つ!

3月以来せかされたみたいに食べていた付けが・・・

いえいえ、だから良いんです。ダイエットのためには隠してはダメ、こんなにかっこ悪いんだぞ~と自分に見せなくっちゃね。
さあ、まん丸おなか卒業するぞ~~~
あのね、実はちょっと細くならないと借りたドレスの中に入りきらないんですもの私・・・・
[PR]
Commented by 路地猫 at 2011-05-25 20:44 x
あら。かわいい。
よく見つけましたね~。
Commented by nekomanma at 2011-05-25 21:57 x
ふっふっふ・・・
このネコさんたちアールちゃんたちに似てますよね?こんなにスリムだと良いのにね~
Commented by ウーロン at 2011-05-26 08:25 x
アールってうちの?


すてきですねぇ。
これをかっこよく着こなすためにも頑張れますね!


猫とパパはスリムなのに…。
Commented by nekomanma at 2011-05-26 19:46 x
ウーロンさま
 ええ、ええ、手に取った途端、あ、家族勢ぞろい!って思いましたもの。ちゃんとくろちゃんも居るでしょ?
Commented by ウーロン at 2011-05-27 08:21 x
嬉しい♪
by nekomanma221 | 2011-05-25 20:17 | Comments(5)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧