うん?だれ・・・・

5月27日 (金) 曇り  降るかなと思ったがぱらついただけ

今日はらむちゃん珍しいところにいますね・・・・
e0031572_2025573.jpg

 あら、違った、これは夏ちゃんでした!秋ちゃんの先輩ネコさん夏ちゃんでした。

こちらがらむちゃん、やっぱりピンクの座布団の上・・・・
e0031572_2027729.jpg

  うん?
e0031572_20282449.jpg


 もしもし、らむちゃん・・・ですよね?
e0031572_20315634.jpg

  あらあら、これは珍しい。空介ではありませんか!空介もほんとうはピンクの座布団が好きなの?



3ニャンは少しづつ違うけれどとってもよく似てるから一緒にいたらいちいち確認しないといけませんね。
でも、この方はすぐ分かるから良いですよ。
e0031572_20352352.jpg

 秋ちゃん、やっぱり貫禄~~~


夏ちゃん、秋ちゃんは弟ゾロリちゃんの遊んでるのを優しく見守っているところ(ほんとはガンミしてる?!)ですって。
[PR]
by nekomanma221 | 2011-05-27 20:42 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧