雨の中合同練習

5月29日 (日) 雨
大雨の中、合同練習のため地下鉄駅まで歩きましたがびしょ濡れでした。

晴れていれば自転車で7~8分地下鉄1本で15分。
雨で、車もあるのだけど・・・・
今日は運転手風邪でお休み、仕方ない、足で歩くしかない。

アンサンブルに加わったときは(多分ここは演奏会なぞめったにしないだろう・・・)と思っていたのにタイミング良くか悪くか、この秋男声合唱団とジョイントをすることになったのでした。
ひょっとして私が加わって丁度バランスがとれたってか?

とにかくそういうわけで10月まで月1回混声の練習があるのです。

男性はきのう他で合同演奏会があったとかで練習不足、でも、声はちゃんと出るので(特にベース)次までにはしっかり練習してくることでしょう、いえ、練習してきてね!

帰り、地下鉄降りたら酷い吹き降りだったのでタクシーに乗ろうと思ったけれど、車が全然無くて、結局トボトボ歩きました。雨は少しましになりましたが風で傘が飛ばされそうでした。
ま、練習が楽しかったから我慢我慢。

らむちゃん、空介はいつもの指定席でお休みでした。空介は前のようにソファー・・全然起きません
e0031572_18553838.jpg

 
らむちゃんは・・あ、起こしてしまいました。ゴメン
e0031572_18562050.jpg

[PR]
by nekomanma221 | 2011-05-29 19:01 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧