ニャンズはいいね

6月2日 (木) 雨

しまった、昨日のうちにもっと買い物しとけばよかった・・・・こんなに降るんだったら

らむちゃんはあんまり寒そうに真ん丸くなって寝ていたので冬の間のフリースの肩掛け(寝るとき用)
掛けてあげました。
空介は・・・あら、どうしてコタツの下にいるの? 暖かくないんだけど・・・
 (コタツの下には子ども会の廃品回収に出す衣類が隠してしまってあるんです)

2ニャンとも5時前からごは~んごは~んと騒ぎまわって舐めまわって、お片づけもしないで又朝寝するんだものね。
いいわね~~~
e0031572_9465778.jpg
e0031572_9472681.jpg


 雨が小降りになったら走らなきゃ・・・でも、おみ足が相変わらず だる痛い のです。こんな日は余計かも。
[PR]
by nekomanma221 | 2011-06-02 09:53 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧