無心だった?

6月5日 (日) うすぐもり

無心で歌えたか?って?

実は途中までああ、ダメだ・・無心なんてなれない   と思いながら歌っていたのですが

指揮者があまりに音楽にのめりこんでしまったのか、あるところで棒がいつもと大きく違ったのでした。

え、え、えっ!  と思った途端、涙君サヨナラでした~~~

いつもしっかり棒についていくタイプの人間は、こんなときものすごく戸惑うんです。
どちらかと言えばほとんど棒なんて見ていない人たちのほうが正しく歌っているのかも知れなかったです・・・


朝から出かけてて、ニャンズの
お散歩行けなくって、帰ってきたら恨めしそうなお顔でした。
ゴメン、明日はタップリ行こうね。

聴いてくれた合唱友達のベテランたちが誉めてくれたので良かった・・・お世辞がたくさんだとしてもね。
[PR]
by nekomanma221 | 2011-06-05 17:40 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧