今朝もはよから

6月8日 (水)  晴れ

昨夜は11時就寝したのに1時に起こされました。
多分外のニャンズの声がしたのでしょう、目覚めたときベッドには私一人でしたから。

もう一度寝ましたが又3時に起こされました。
誰かがゲホゲホ言ってます。
タンスの上だからきっと空介です。
夕方散歩で飲み込んだ草と毛玉でしょう。
らむちゃんは草食べたらすぐ吐きますが空介は外で全然吐きません
タンスの上はちゃんとシートが敷いてあるので起きるのはやめました。あとで掃除すれば良いから。

だってさっき起こされたばかりなんだもんね。

やっとうとうとしたところで今度は ”おきておきて~~~おなかすいたよ~~” 攻撃です。
うるさいんです。おまけに顔は舐めるし。

なんじ・・・・?

まだ5時前ですよ・・・・

ってわけで今日は眠いです。 いえ、1日中眠かったです。 でもニャンズの散歩は行って来たよ。
e0031572_19222968.jpg

  わたし、さっきお散歩かえってきたので眠いんです。。。
e0031572_19234119.jpg

  ぼくはまずきれいにしなくっちゃ!
  お散歩好きだけどこれがイヤなの・・・足はジャブジャブされるし、お顔もキュッキュされちゃうんだ・・・
[PR]
Commented by sachichi at 2011-06-08 22:01 x
あー ビックリした!
ゲホッ ゲホッ やっているのが 夫殿かと思いましたよ (昨日の文面から)   まっ 猫ちゃんでよかったわ。

その後 腸風邪は良くなりましたか?
やはり 年齢には勝てません 無理をしないように。

私など おしゃべりのし過ぎ?? とやらで 1週間声が出ませんでした
昔は こんなこと無かったとおもいますが・・・

やはり ”歳”の所為かなー
Commented by nekomanma at 2011-06-09 08:46 x
sachichiさま
 どうもビックリさせてすみません。
 昨日は朝シャンして颯爽?とお出かけになりました。お仕事楽しくて仕方ないのですから結構なことですワ。
私も痛いからとじっとしてても治りませんしプールに行ったほうが好くなる日もあります。が、やりすぎはやっぱり良くないので気をつけないといけないですね。おたがいね~~~
by nekomanma221 | 2011-06-08 19:36 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧