相手変れば

昨日から雨で、猫さん達はお休み。もっとも彼女達には 食べて 寝て 走り回る お仕事しかないのだけど・・・

ところで下の2枚の写真、どうですか!?上のは今朝のらむちゃんとモモ

e0031572_9493343.jpg
下は初代猫のベルとモモ

e0031572_953625.jpg


らむちゃんとモモの写真は全部こんな風に離れているの。それに比べ、ベルとモモはどれをとってもピッタリくっついてる!
特に最後の数ヶ月はまるで老いたベルをかばうように、別れが近いことを知ってたかのようにどこに居ても何していてもピッタリ!!!!!

  モモは今は猫まんまにピッタリくっつくようになったけど、ベルの代わりなのかな・・・
[PR]
Commented by rojineko at 2005-10-18 13:18
なんとも幸せそうな顔ですなー。最近、猫を連れてフィリピンから帰国したお友達がいますが、フィリピン猫には日本の秋はとても寒いらしくて一日中テレビの上で丸くなっているそうですーー。
Commented by 猫まんま at 2005-10-18 21:20 x
人間も猫もおんなじなのねー
ちなみにモモもらむちゃんも寝相が段々丸くなってきましたね。
by nekomanma221 | 2005-10-18 10:00 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧