ノウゼンカツラ

6月12日 (日) どんより

一昨年向かいの道に顔出していた ノウゼンカツラ を玄関脇に植えました。
今年はこんなに大きくなりました。

e0031572_11261588.jpg

2mは優に超えました。
で、先端は つるなし朝顔 の鉢に巻きついています。
e0031572_1129573.jpg


なんだかしっかりくっついているみたいなのです。ちょっと枝をいじってみましたらこんな根みたいなので張り付いているんですね。これは根ではないんですよね?自然てすごいですね!
e0031572_1130181.jpg


 こんな風に何でも 育てる ことが好きです。
 素晴らしい鉢植えもいいですが、その咲き終わった枝を挿し木するとか、タネを拾ってきて蒔くとか・・・
[PR]
by nekomanma221 | 2011-06-12 11:41 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧