花たちその後

6月19日(日) 小雨
数年前母の日だったかに贈ってもらったカラーが少しづつ増えてきました。
今年も3この花が付きました。
e0031572_9394538.jpg

 まだ色が薄いですが、徐々に濃くなっていきます。でも、頂いたときはもっともっと濃いピンクでした・・・


バラもほら、色が見えてきましたよ。
e0031572_941939.jpg

 実家のKさんが羨ましがってます。


こんなことも起こってま~す!
e0031572_9425533.jpg

 しばらく乗らなかった自転車、「わっか取られて あるきます・・・・」  です。
 何でしょう?ぶどうの葉っぱみたいなんですが、ぶどうではないですよね?あちこちに生えてますけど・・・
[PR]
by nekomanma221 | 2011-06-19 10:07 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧