乾きませんね

6月20日 月 雨  室内で湿度82%

洗濯物乾かないですね!

昨日はタオル類をアイロン掛けし、それでも完璧に乾くには難しかったのであとは2階の猫部屋にぶら下げ。

今朝また一杯の洗濯物、でも、車ないしコインランドリーは遠いし・・・あ!017.gif

思い出しました、我が家の洗濯機は乾燥機付きでした!  ただし、風力だけなのでどれほど乾燥するのかは分かりません。何しろ1度も使ったことがないので。

で、使ってみました。

ところが凄いんです、時間が掛かるんです・・・洗い、すすぎ込みで何と4時間ですって!042.gif

2時間半ほどで止めました。
でもかなり水分が飛んでましたので早く乾きそうです。 しばらくこんな風な毎日が続きますね。

お天気と膝痛は関連あるかと思っていましたが、そうでもなさそうです。
痛い日でもプールに行き45分動かしますと帰りには却って元気になってたりします。
地上ではイタイイタイと動くのが鬱陶しいですが、水の中ではうそのように楽に動けますから、楽しんでリハビリが出来ますよ。
[PR]
Commented by rojineko at 2011-06-20 21:56
まったく、雨、雨、雨ですね。
去年はエアコンを除湿にして乾かしてましたけど、今年は節電しなくちゃなので
吊るして扇風機をあてて乾かしてます。
タオルとかは結構これで乾きますよ。
あ、吊るすための室内干しはいりますけど・・・
Commented by nekomanma at 2011-06-21 21:31 x
雨が上がった途端に真夏!
ヒエーッ!
暑さに鈍い夫まで扇風機買おうかな・・と。
でもその前に長袖シャツをお脱ぎになればと思いますが・・・
我が家はカーテンレールが室内干し場です。
by nekomanma221 | 2011-06-20 11:05 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧