暑かったですねー

6月22日 (水)  あっちーーー!

めちゃくちゃ暑かったですーーーそして今も暑いです!

暑さに鈍の夫もようやく半そでシャツになり、超敏感の息子ドンは大変。このズボンは肌にくっつくから、この靴下はかゆくなるから、と大騒動です。

こんな日はプールが最高です!
汗だくで行き、こんなに蒸し暑いんだから水がさぞ気持ちいいでしょうと足を入れると ”うひゃー冷たい!”

外の暑い分いつもと同じ水温のプールはより冷たく感じます。でも、すぐ慣れます。

”気持ちいいーーー!””幸せーーーー!”

プール上がるときMさんが居ないことに気づき、慌てて水中探してみました。もちろんなかにいるはずはなく、
どうやら途中で先に上がったようでした。
夏風邪(胃腸風邪)が治ったばかりと言ってたのですが大丈夫だったかしら・・・・


お土産どうぞ・・・
e0031572_2215412.jpg

 あら、久しぶりのじゃらしね

e0031572_2233717.jpg

 あっ、それ食べないで・・・遊ぼうと思ったのに


e0031572_2254753.jpg

 えっ、そうなの?これは食べ物でしょ?


あまりの暑さにお散歩おさぼりし、ねこじゃらしでごまかした本日でした。
代わりに夕方テラスでしばらく夕涼みしました。風が出て気持ちよかったです。
[PR]
by nekomanma221 | 2011-06-22 22:18 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧