今日も今日とて

6月25日 (土)  今日も今日とて暑いこと・・・
特別練習日で、生涯教育センターへ。

冷房入れてるのだけど、何だか外のほうが涼しいのではないか・・・と思うほどで汗を拭き拭き練習。

心頭滅却すれば、との心境にはなれず、といって歌いながらうちわを使うわけにもいかず。


終わって外へ出てみたらやっぱり中のほうが涼しかった、ということは節電で温度が制限されていたのですね。


今からこんな調子で夏を乗り切ることが出来るのでしょうか?
かなり不安です。

昨夜は暑さとカミナリとで眠れなかったので今夜は最初から扇風機使うとか、工夫しないと。


ニャンズは朝っぱらからシャンプーされてひどくご立腹でした。でも半日涼しかったでしょ?
[PR]
by nekomanma221 | 2011-06-25 17:57 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧