週明けも

6月27日 (月) 今週も暑い夜明けです

やっとウトウトしたと思ったら雨音で目が覚めました。

丁度扇風機のタイマーも切れたところで、もういけません・・・眠れません!

もう一度扇風機掛けたいのですが、どうやったら動くのかサッパリ分かりません・・・
何しろメチャクチャ文字が小さいのです。扱いに慣れれば見えなくても感で出来るのでしょうが
昨夜セットできたのもまぐれなんですから・・・

ゴチャゴチャやってるうちにタイマーを外してしまえばいい、と気が付きました。
何のためのタイマーなのでしょう????
今日もう一度明るいところでよく見えるメガネ掛けて実験しなくては!


昨日はあちこちのブログでも扇風機の話が出ていました。

電気店に行ってたらきっともっとすごい現場が見れたことでしょう。

被災地で大勢一緒に学校とかに避難している方たちは、暑くても裸になるわけにも行かなくて
さぞ大変なことでしょう。
それを思えば”すだれ”だ、”扇風機”だといっていられる私達はなんて幸せなんでしょね!

今日も元気でがんばりましょう!
[PR]
by nekomanma221 | 2011-06-27 06:00 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧