顛末・・・

どうも良く分からないのですが・・・

電話の主は我が家の周辺の人ではないのだそうです。

夕涼みに公園に来た人なのでしょうか?

我が家の周りの方はどなたも ”大丈夫、迷惑になるような大きな音は出していないよ” といわれました。

でも、こうやって電話をされる人があるってことは事実なのですから、以後十分に気をつけます。

騒音殺人事件なんて物騒なことになるといけませんもの。


折角なので、今日のニャンたちの様子を

  空介は今日もそこなの?ほんとに涼しいのかな~
e0031572_18275793.jpg


 らむちゃんは賢いね、今そこはクーラー入ったんだもんね
e0031572_18204027.jpg

  
 ナナちゃんはそこにいるのね・・・どこにいるでしょうか?
e0031572_18133042.jpg

  外猫ナナちゃんも涼しいところ見つけたのね・・そこは来年又一杯花が咲くところだからね、あまり掘ったりしないでね。
[PR]
Commented by あれい at 2011-07-01 03:20 x
変な人っています。
なんで?な人。
大層な事にならないと良いのですが。

とりあえず、気を付けられた方が良いでしょう。
でも、なんでなのかしらね~~~~
訳の判らない人って、ホントに居ますから・・・気を付けてね。
Commented by nekomanma at 2011-07-01 05:27 x
あれいさま
 ほんとに。でも知らないでいたよりは良かったです。 昨日は又防音カーテンで締め切った部屋で練習していました。趣味とはいえ折角一生懸命やってるので締め切られて不便なのを人間も猫も我慢しています・・・
Commented by 路地猫 at 2011-07-01 10:12 x
単におせっかいな人なのかしら?

うちも目の前が河原なので、夕方に楽器の練習をしている人がときどきいるの。若干うるさいな~と思う日もあるんだけど、きっと他に練習するところがないから河原まで来てるんだろうな・・・と思ってます。どっちかっていうと、週末にバーベキューされる方が気になるかな。(においもあるしね)
Commented by たま at 2011-07-01 10:40 x
難しいねぇ
ウチの近くの公園でも、夏になると鼓笛隊?みたいな練習が始まるし、新学期はクラリネットとかトランペットの調子っぱずれな音階が延々と続きます(笑)
夏の夜の暴走族。それに続くパトカーのサイレン&怒号
真夜中の「虐待か?」と思うくらいの犬の叫び声・・・

数え出したらきりがない。

山の中の一軒家じゃないんだもんね
少しくらいは我慢・・・は無理なんだろうか?
それにしても・・・・どうして電話番号わかるの?
住所から調べるの??
そっちのほうが怖いわ~!
Commented by nekomanma at 2011-07-01 20:13 x
rojinekoさま
 最近近所のアパートにこわ~い風体の人が出入りしてるみたいなんです。
もっとも見た目だけかもしれないけどね。
隣のご主人が目が合ってドキッとしたそうです・・・
Commented by nekomanma at 2011-07-01 20:29 x
たまさま
 我が家角地に建ってるのですが両角に電柱が立ってるの。公園が隣だしで、犬のお散歩ルートで、当然電柱はオシッコまみれ。時々電柱を水洗いします!おまけに玄関脇の鉢にも掛けてあることしばしば。
でも、ワンチャンのことだからと仕方ないと思ってますが、飼い主が一緒でも注意されないのがちょっとね・・・・

結局お互い少しづつ我慢しながら生活するために、日常から仲良くしていないといけないですね。犬が吠えても、好きな人の家の犬なら簡単に我慢できますもの。
 
近辺の学区の全員の住所録が毎年配られるんで、電話は簡単に分かるんですよ。
by nekomanma221 | 2011-06-30 18:24 | Comments(6)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧