人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とどまってはいけません!?

7月1日  (金) ついに1年の後半

久しぶりに、坂道登っても汗ばむけれど風が涼しくて快適でした。

2~3日食欲がなくて、水分ばかり摂ってましたので(だから余計に食欲が失せる!)
おかげで少しばかりダイエットができました。

要は食べなきゃ痩せるんです!


先週エアコンが動かなくてメチャメチャ暑い中の練習になったアンサンブル、今日はガンガンに効いて寒くて仕方がなかったです。立つ位置によって風の当たり具合がそれぞれで、ソプラノ側の人は暑いというので私はショールを羽織って防御です。

幸いなことにこのところ喉の調子は良いですが(よい声が出るとかは別)、同じ姿勢でいることが膝に負担が掛かるようです。
腰掛けていれば良いかというとそれもダメ。
常に動かしているのが一番調子良いのです。とどまっているとオイルが偏ってしまうみたいですね。

常に働きなさいということですか・・?


夜宅急便が着きました(おそくまでごくろうさま)。  なんだっけ?
とどまってはいけません!?_e0031572_21103381.jpg



 こんなお届け物でした!
とどまってはいけません!?_e0031572_21113563.jpg

 
by nekomanma221 | 2011-07-01 21:13 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221