3匹の子猫写真

午後、また覗きに行ってきました~

一杯遊んでちょっとお疲れモードでした
e0031572_16592510.jpg

 キララちゃんにそっくりでしょ!一番よく遊んだので眠くて仕方がなかったんですのに写ってくれました。

e0031572_17121029.jpg

  こちら、らむちゃんのお子様時代みたいです!一番人懐っこいです

e0031572_1721956.jpg

  相変わらず真っ黒ちゃんは写しにくいです~ おまけに動きずめだし・・・

e0031572_1735671.jpg

  おや、ママ猫がまたやってきました。午前中もかなり長いこと子猫を見張ってたそうですが。
  夕食には少し早いけどといいながら、カリカリもらってしっかり食べてます、それを見た子猫が

e0031572_17123338.jpg

 ” あたちもほちいよ~~~” と喚きだし

e0031572_1771753.jpg

 夕食の半分くらいを頂きました。あっという間に完食でした~~~


あっという間に食べ終わった子猫たち、バタンとお休みになりました。
今回はもう明日お帰りですが、26日ごろから今度は1週間のお泊りですって。

この子達は動物病院からもう少しで保健所行きだったところを、Kさんのお孫さんがどうしても欲しいと、それも初めは2匹だけのつもりだったそうですが、それでは残った1匹が可哀想だからと3匹一緒にお孫さんの家に来たのだそうです。でも、当のお孫さんは実は喘息があるそうで、発作が出るようだったらKさんの家の猫になるかもしれないのです・・・どうぞ発作など出ませんように!
[PR]
Commented by あれい at 2011-07-11 02:25 x
可愛いですね~~子ネコは格別ですね。
キジちゃん、うちのプーの小さい頃にソックリです。
でも、模様をみるとちょっとアメショ入ってません?な感じですね。
強運の子ネコ達、助けてくれたそのお孫さんの元に居られたら良いですね。
Commented by nekomanma at 2011-07-11 06:56 x
お孫さんのパパ=Kさんの息子さん に道端で助けられたノラ吉くん、つい1ヶ月ほど前に天国行きましたが、ほぼ20歳でした!ノラ吉も強運ねこさんでしたね。

模様、わかりました?そうなんです、ちょっとアメショウぽいです。
外に居る3匹も丁度同じくらいの大きさですが、なかなか顔見れません。
まだほとんどをママのミルクで生きているのでしょうか・・・・?
Commented by ronmama at 2011-07-11 08:59 x
お久しぶりです^^;
仔猫ちゃん 幸せ半分掴んだ所でしょうか? 喘息でないといいですね・・・
ママ猫ちゃん おっぱいが足りなくなったら 連れてくるかな~?
Commented by 路地猫 at 2011-07-11 09:44 x
かあいいのお~。
一番上の仔は背中が白抜きになってておもしろい模様だね。
残った1匹が可哀そうだから3匹ってとこがなんとも猫好き③の発想で笑ってしまいましたよ。
ほんとにねー、ぜんそくでないといいけどねー。
Commented by nekomanma at 2011-07-11 11:51 x
ronmamaさま
 3匹のこねこちゃんは、それはもう元気一杯で部屋中を走り回っていました。1日中出しておくとどこに入り込むか分からないので、ケージに入れられてしまいますが、ケージの中でもドタンバタンやってましたよ。
今朝もママ猫が来ましたが、どうやら不思議ではあるけど自分の子ではなさそうだと思ったみたいでした。
早くつれて来ないと・・と思ってるんだけど・・・
Commented by nekomanma at 2011-07-11 11:56 x
rojinekoさま
 子猫というのはどうしようもないもんです!猫好きの人間の心をユッサユッサ揺すぶります。今朝もまた1時間ほど遊んできちゃった・・・

白キジちゃんの背中には羽が生えてるんだね。エンジェルの白い羽でなくてよかった!エンジェルの羽のついた子はどこかにいっちゃう気がするから、前の黒白ちゃんみたいに・・・
by nekomanma221 | 2011-07-10 17:22 | Comments(6)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧