かゆいのかゆいのとんでけ~~~

7月14日 (木)

ウトウトしたところで目が覚めました。

折角目覚めたのでトイレに行き、ふと小指の指先がかゆいことに気が付きました。

あれ、蚊の羽音は聞こえなかったのに・・・

掻きながら又寝ようとするのだけどムリ! たまりません!!!

かゆくてかゆくて。キンカンぬって又ぬって・・状態ですが、我慢限界です。

で、氷を2カケタオルに包んで指に巻きつけました。
やっと少し落ち着きました。

もし、身体を動かせない状態で指先2~3箇所咬まれたらきっと気が狂ってしまうだろう、などと変なことを考えているうちにいつの間にか眠ってしまったようです。

どうやら蚊ではなく、蟻だったようで、まだ腫れています。
外で作業してるうちにくっついてきたんでしょう。あ、ピアスちゃんにご飯あげたときかもしれないです・・・


e0031572_6124680.jpg

 ”おばちゃん、今夜もありがとうございます・・・・”  とでも言ってるのかな


e0031572_65315.jpg

 まるまるしてるように見えますが、太っては居ません。まだ、ここまでしか近寄れません。
[PR]
by nekomanma221 | 2011-07-14 06:13 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧