人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よかった~

7月19日  (火) 台風前日・・

ほっとしました。
実はしばらく何も音沙汰が無かったトトララままさんのことちょっと気になっていました。
昨年のノンタンのご主人のことがあるので。
「便りないのはよい便り」 って言うけど、そうばかりじゃないものね。

でも、トトラ&ララト兄弟の元気な写真送ってくださいました。

よかった~_e0031572_8323460.jpg

 こんにちわ! 僕トトラ、元気だよ。

よかった~_e0031572_833119.jpg

 僕ララトも元気!  でも時々お外が懐かしくなるの・・・

よかった~_e0031572_8332376.jpg

 僕ねやっぱりパパが大好きなの! ララトはダッコあんまり好きじゃないんだって。

よかった~_e0031572_8334125.jpg

 ママがこのお家に連れてきてくれて、トトラ兄ちゃんができてほんとに嬉しいんだよ僕ね。時々はお外のこと思い出すけどね

里子に行ったこたちが幸せなのを見るとこちらも心から幸せになります。
20数匹の中には折角優しいお母さんに会えたのに飛び出してしまった子もあるし、悲しい思いをさせた子もあります。そんなときは”保護しないで公園で自由猫にして置けばよかった・・・”と後悔するのですが、今日のように土砂降り雨の日には何とか保護したいと思うのです。Kさんちの子猫ちゃんと雨宿りできてるかしら・・・
Commented by rojineko at 2011-07-19 17:51
2ニャンとも幸せそうですね。最後の段ボールでくっついている写真がほのぼのしてます~。
Commented by nekomanma at 2011-07-19 18:07 x
ほんとにね。
我が家では多分永遠に見られないシーンです・・・・
くうちゃんはくっつきたい気はあるけど、らむおばさんがね~
台風素通りしてくれますように・・・
Commented by あれい at 2011-07-20 04:01 x
私もね、後悔が残ってる子がいます。
手元に置いておけば良かった・・・今でも思いますけど、今は昔です。

でも、幸せな写真は、本当に嬉しいですよね。
素敵な里親さんの元で幸せに暮らせてる子達の笑顔?は、最高のご褒美ですね。
Commented by nekomanma221 at 2011-07-20 19:41
あれいさま
 保護したときに病気だったり怪我してたりの子を、元気にして人間を好きになってもらうよう心こめてお世話して、それだけで嬉しい上にご褒美いただけるなんて幸せです。
by nekomanma221 | 2011-07-19 08:58 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221