人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充実の朝

7月24日  (日) 晴れ

昨日もらむちゃんにしっかり添い寝していただきました・・トホホ
ま、昨夜も涼しかったのでよいのですけど。
で、朝ごはん後また楽しげにベッドで寝ておられます。
充実の朝_e0031572_1082610.jpg

カメラパチパチやっても目を覚ましませんよ。
充実の朝_e0031572_1091460.jpg

ほんとに気持ちよくお眠りです・・・・


空介もお気に入りのタンスの上で・・・
充実の朝_e0031572_10162030.jpg

充実の朝_e0031572_10164819.jpg

こちらもぐっすり・・・目を開けません。
歯が1本見えてますけど、ほんとは両側とも長くて口が閉められなかったんですが1本いつの間にか折れてどうにか閉じられるようになったんです。猫にも出っ歯ちゃんてあるんですね・・・
口元にある塊はなんだろう・・・・?

 今日は2家人ともに仕事で、私は例によって早朝から家中片付けたり、洗濯しまくったり、動き回っておりますよ。
 今朝ちょっとでしたけど正座ができたんです!ゆっくりだけど少しづつ良いほうに向かっているようです膝痛。
Commented by あれい at 2011-07-25 04:03 x
ほんとに折れてますね~~~~
そう言えば、ウランもいつの間にかポッキンしていてビックリだったわ・・・今は昔ですけど。

ピッピの口は元々閉まっていたので、歯抜けになっても気が付きませんでした。
男の子の歯は大きいから、かしら?
Commented by nekomanma221 at 2011-07-25 10:31
あれいさま
 折れた歯はいずこへ?
歯がニョキっと飛び出してたときより可愛くなりました。獣医さんによれば抜けたのでなく折れたとのこと。もともと4年前にきたとき”この子はものすごく年取ってますね?”って言われたんです。でもまだ絶対2歳くらいだったの。中猫のときから見てましたから。
1本なくなっても食いしん坊は変わりません!
by nekomanma221 | 2011-07-24 10:26 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221