少しは気を遣って

7月27日 (水)  気温は27度だけど朝から蒸し暑いです

秋ちゃんは先輩猫夏ちゃん、コーギーのレオン君を差し置いて、涼しい場所を独り占めしてるらしいです・・・
e0031572_5331453.jpg

 ねえ、僕お散歩から帰ったんだけど・・外はメッチャ暑かったんだけど・・・代ってもらえないかなぁ・・・・

e0031572_5334447.jpg

 あら、イヤよ! 私若いから暑いんですもの!


秋ちゃん優しくしないとレオンくんに嫌われますよ。どうもそのひんやりボードはとっても気持ちよいらしいですが。



こちら超パパっこのトトラちゃん ママが淋しがってますよ。時々はママに甘えてあげようね!
e0031572_5404490.jpg

 いいんだよ、ママにはララトが居るからさ

e0031572_542785.jpg

 ぼくね、み~んな好きだけど、一人遊びも大好きなの!


みんなちょっと気をつかってくださいね~~~ ってもムリか・・・猫さんだもんね。
気ままなのがネコさんの特権だもんね。
どの子も幸せそうで、それだけで良いってことかな。
[PR]
Commented by あれい at 2011-07-28 04:07 x
うちの「ひんやりボード」は、アルミや大理石やタイルや・・あれこれありますが、あんまり乗ってくれません。
あんな得意顔で乗ってくれたら嬉しいんですけどね~~~
Commented by nekomanma at 2011-07-28 09:05 x
あれいさま
 ほんとに折角この子達にと思って買っても全く見向きもしないとガッカリですね。我が家で喜ぶのは爪とぎだけです・・・ボッロボロになっても使ってます~
by nekomanma221 | 2011-07-27 05:48 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧