またまたやってきました~

7月29日 (金) 晴れ

こんにちは!
またやってきましたよ、K さんちにお泊り3ガールです~
e0031572_1838914.jpg

 あたちクーちゃんでちゅ。ちょっとあんよひび入ったんだって・・でもげんきでちゅ!

e0031572_18384585.jpg

 あたちシマちゃん。 みんながいちばんなつっこいっていうの・・なつっこいってなにでちゅか?

e0031572_1839248.jpg

 あたちピーちゃん。だっこはあんまりすきじゃないの・・・でもちょっとだけならいいわよ。


ピー 、シマ 、クー ちゃんの順にほんの少しづつ大きさが違います。ピーちゃんはこの前よりかなりおっきくなっていました。

3猫が部屋中荒らしまわってそこらじゅう大変なことに・・・
入ってはいけないところには、詰め物がいっぱい!でも、そんなの関係ないとばかりに暴れまわっているようです。
おかげで、Kさんちの本猫 ポンタ君は恐れをなして隠れまわっていました。
ポンタくんはメチャクチャシャイなネコさんなのです。でも1週間も居れば少しは遊びたくなるかもですね・・・
[PR]
by nekomanma221 | 2011-07-29 18:50 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧