もらっちゃったよ~

速報!
ピッピがグランプリもらっちゃいました!
e0031572_1655428.jpg


以前 ねこざんまい に送ったこの写真がグランプリに!
写真は少しピントがボケていて、でも面白い滅多に取れない瞬間だったので送ったのでしたが
何とそこに面白いタイトルをつけてくださったからか グランプリになったそうです。
タイトル:写真はだめっっっ 今すっぴんなのっっっ
もう一枚のミ~アちゃんのほうもかわいいんですが・・・ええ、2枚も候補に上がってたみたい。

タイトル:の、のぞいてなんかいまちぇんよーっっ
e0031572_1751787.jpg



宜しければ見てください。

http://www.rakuten.ne.jp/gold/hinoki/nekozanmai/gra_img/vol.15/index.htm
[PR]
Commented by あれい at 2011-08-03 04:09 x
おめでとうございます!!

どっちも覚えてますよ~~~可愛かったし。
こんな「パー」撮れませんよ、お上手です~~~
ミーアちゃんも凄く可愛いですよね。
私は、こっちのタイトルの方が好きですけど・・・・

私はと言うと・・・写真じゃなく、タイトルで載った事があります。
情けないな~~~~(汗)
Commented by nekomanma at 2011-08-03 05:43 x
グランプリもらったことよりこの子達に又会えたことのほうが嬉しかったです~写真の上だけですけど。
両猫とも長~く保護してたし、ピッピはミミが具合が悪くなったとき一生懸命ミミを守っていたほんとに可愛いネコさんでしたもの。
昨夜は撮りためた写真を隅から隅まで見直していました・・・
by nekomanma221 | 2011-08-02 17:13 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧