人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どなたでいらっしゃいますか?

8月6日 (土)  蒸し暑いです

このお見合い写真はどちらさま?
どなたでいらっしゃいますか?_e0031572_5545197.jpg


どなたでいらっしゃいますか?_e0031572_5552245.jpg


 特別出演
どなたでいらっしゃいますか?_e0031572_5555493.jpg


答の参考は

  1.やわらかい毛並みとやわらかくしなやかな美人さん。とてもひとなつこく

  ダッコでゴロゴロいってます。ピッピお姉ちゃんといつもいっしょに遊んでます。

  一番の食いしん坊さん。なんにでも一番興味を持ってなになに?

  我が家のアイドルです。なきごえは、「にゃん」というより「きゃぴー」



  2.とても大きなネコさんに成長しましたよ。黒い毛もつやつやで

  美しさは格別!!

  まさに三匹の中のお姉さん的存在。気持ちの優しいコで犬のはなちゃんとも

  なかよし。用心深く、お客様がみえると一度もすがたをあらわさないくらい。

  我が家の大事なおねいちゃんです
  


しいちゃん

  からだは一番小さいけどいたずら坊主。お姉ちゃんたちとは生まれたときから

  兄弟のよう
。よくおしゃべりするねこさんです。


もうお分かりでしょうか・・・写真はだめ! の写真が載っていちばん嬉しいことは
こんな素敵なお写真が送っていただけたことです。
なんて素敵なネコさんになったのでしょう!!!!!

まだ他にもあるのですが今朝はまずこれだけを。
勿体無くて簡単にお見せできませんワ~~~~~
Commented by miumyu3310 at 2011-08-06 15:17 x
ご無沙汰してしまいまして、本当に本当に申し訳ありません…
以前、子猫の保護についてお教え頂きました件ですが、猫たちは会社にいつかなくなってしまい…
うわさでは全匹、飼い主さんができたらしいとのことでした。今、避妊・去勢のお願いしたいなぁと思って、飼い主さん特定に動いてます…

ねこざんまいグランプリ、おめでとうございます!
すごく綺麗、美人さんに成長したんですね。
Commented by nekomanma at 2011-08-06 22:56 x
子猫さん飼い主さんが出来てよかったですね。まずは飢えることがなくなったのですから。

面白いポーズの写真だったので送ったのですが・・・グランプリといっても、ま、お遊び感覚ですが。皆さん送られたら良いですよ!
ほんとにピッピちゃん美猫さんになっててうれしかったです~
Commented by あれい at 2011-08-07 04:36 x
まぁ、ピッピちゃんもミミちゃんもしぃちゃんも・・・立派になって・・・
嬉しいですね~~~

でも、男の子なのに小さいのですね、しぃちゃん。
もう1匹は?元気なのかな?
Commented by nekomanma at 2011-08-07 05:47 x
あれいさま
 生まれたときから大きかったピッピはやっぱり大きいですね。
しいちゃんはあったときからほっそりしてました。ちょっと心配したほど。でもこんなにイケメン猫さんになって、幸せなのですね!

もう一匹のおばあちゃん猫さん、私も気になっています。
お尋ねしてみようと思ってます。
by nekomanma221 | 2011-08-06 06:11 | ぴっぴ、みみ | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221