またとってもうれしいことが・・

8月7日 (日)  晴れ・・てるかな

ピッピミミたんの素敵なお写真頂いて喜んでいた私に、もう一つ、とっても嬉しいお便りが!

昨年秋、ご主人がお亡くなりになったノンタンのお母様からのお便りです。

どうしていらっしゃるかと、とっても気になっていました。

母上様、ご主人様と続いて亡くされ、お嬢さんの高校受験、落ち着く間もなくあの大地震でお仕事が(たしか車関係だったと・・)大変化だったそうで、やっと今少し落ち着かれたそうでした。

ほんとに大変でしたね・・・・お察しします。


ノンタン・・今はチャロくん、はとっても大きくなりとっても元気だそうです。
ピッピミミとそんなに違わないはずなので、それはきっと凛々しい猫さんになっていることでしょう。

ただね、ちょっぴり気が小さい!とか。
暑くってもすぐくっついているみたい!!


そういえば、ミーアちゃんが居なくなって急にノンタン超甘えん坊になったんでしたっけ。

ダッコしないと眠らなくなったんでしたよね。

今度写真を送っていただけるそうで、とっても楽しみです。
では今日はノンタン・・チャロくんの超甘えん坊写真を!

e0031572_925245.jpg

 眠くなると、”ダッコして” ってくるんです。ダッコされると安心しておねんねでした・・・
[PR]
Commented by 路地猫 at 2011-08-08 06:04 x
ほんとに可愛い仔でしたよね~。元気にしていると知って何よりです。近々りりしい姿を拝めるのかな?
Commented by nekomanma at 2011-08-08 10:02 x
Kさんちのポンタ君もチャロも、どうやら茶系の猫さんて気が小さいのでしょうか?!外猫の茶もデカイくせに優しいというか気が小さいというか・・・
ほんとに元気でよかったです、猫も人も。
by nekomanma221 | 2011-08-07 09:27 | みーあ&のんたん | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧