細心の注意

8月11日  (木) 

昨日は午前中アンサンブルのジョイントコンサート(10月22日)の打ち合わせ。
折角時間が合うので帰路プールへ。
朝お迎えに来てもらって、プールまで送ってもらい、しかもその帰りは家まで又プールのお仲間に送り届けてもらう。

なんて幸せ!

でも、ほんとはプールの帰りとっても疲れてしまっててこれは自力で帰るのちょっとヤバイかも・・・って・・・

だから余計にありがたかったです~



らむちゃん今日のニュースは?
e0031572_6505966.jpg


ああ、あれね。確かにとっても不謹慎な内容だったけど、だれでもふっと書きそうな気がします。
でもそれをチェックするところが何箇所もあるのにチェックできなかったことが問題ですね。
今の世の中、瞬時に何でも広まってしまいますからほんとにほんとにメディアの方は細心の注意をしないと。

らむちゃん、どう思いますか?
昔アメショウという噂が広まってたらむちゃん!メディアにひろまらなくってよかったですね!???ウップ
[PR]
by nekomanma221 | 2011-08-11 07:00 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧