すこしだけ凌ぎやすい朝

8月12日  (金) ちょっと過ごしやすい

新聞開いてもらむちゃん来ません。
めずらしいこと!

朝ごはんはもうしっかり食べました(今朝は空介に取られないで好きなだけ食べました)
で、満腹になってもう一度寝てます・・・幸せ・・・
e0031572_619398.jpg




空介はというと
e0031572_622194.jpg

今朝は何だかいい気持ち・・・お腹もいっぱいだし・・・久しぶりに外ネコさんの検閲でもするかな


ほんのちょっとの気温と湿度の変化を猫はちゃんとキャッチしてるようです。



日中はどうなるのでしょう?
今日もアンサンブルあるんです。そろそろ追い込みです。
[PR]
by nekomanma221 | 2011-08-12 06:29 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧