うっ・・・・

8月13日 (土) むしむし

昨日の朝は案外爽やかに感じたけれど、日中~夜遅くまでどうしようもない暑さでした。
今朝もまだその余波が続いているのか、目覚めと同時にどどどっと汗が吹き出てきました。


昨日の朝の連ドラで初めてコーラを飲むシーンがありました。

”うっ・・・”

あの表情懐かしいです、私たちも同じでした!


私達は某社からプレゼントされて、1日持ち歩いたあと、折角だから飲んでみようということになり・・・・

”うっ・・・・!”  でしたね。emoticon-0119-puke.gif

そりゃいくら春先とはいえ、持ち歩いた生ぬるいコーラは慣れた今でも美味しくなんかないでしょう。


なまことか雲丹とか、生の状態を初めて見てから食べた人はすごい勇気と好奇心がある人だったでしょうね。


食いしん坊の空介でも好き嫌いはあります。
空介は焼きかつおは見向きしません。不思議。emoticon-0138-thinking.gif
[PR]
by nekomanma221 | 2011-08-13 06:14 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧