シュミレーション

8月17日  (水)

目覚めた時はう、今朝は涼しい・・・
って思ったけど、ニャンズにご飯あげて猫トイレ掃除して・・って動いたら何のことは無い、やっぱり汗まみれ。

実は明日5:20の地下鉄始発に乗るんで今朝シュミレーションしてみたんです。emoticon-0108-speechless.gif

流石にもう夜も長くなりつつあるので私の目覚ましさんのお日様がカッと起こしてくれません。

4時起きはかなり厳しいかも・・・今夜のうちに全て準備。。と言っても猫ご飯までは用意できませんから・・・
特に外ネコさんのは・・・


ピアスちゃん用に決めた置き場所を外ネコさんたちが覚えてしまったらしく、器が空になっててもピアスちゃんが食べたとは限らないのです。気の小さいピアスちゃんは食べそびれているかもしれません。

どの外猫たちも必死で生きているんだものね。無下に追い払うわけも行きません。emoticon-0125-mmm.gif


さて、明日のこの時間はもう地下鉄の車内なんです。できるかな・・・・・emoticon-0118-yawn.gif

旅行好きの息子に教えてもらいましたが、ここ名古屋から豊橋までは名鉄とJRが競合してるので競争してて、
トクトク切符というものが発売されてるそうです。それを買うとほぼ半額で行けるんですって!
夫婦で行きますから1人分で二人行けるのは嬉しいです!

行き先は夫の実家(義姉さんの葬儀)、楽しい旅行ではありませんし豊橋からまだ在来線に乗り継ぎ、最後はタクシーに乗る、かなりの奥地です。
でも、大学生になった1年間はそこから名古屋に通っていたそうですから夫。大変だったでしょうね。

追記
  夫、午後から発熱。
  2~3日前からゴホンゴホンしてたのですが、ついに。
  明朝まだ熱があったら私一人で行くのですが・・・行き着けるかしら・・・?
  いつも車だったから・・・あ、一度だけ一人で行ったっけ?
  下がっていますように・・・・
[PR]
by nekomanma221 | 2011-08-17 05:35 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧