ようよう・・・

8月20日  (土)  
ようよう生きた心地がする気温になりました!


空介が珍しくソファーで寝ています。
e0031572_15501073.jpg

 指定席復活!  お母さんの場所空けといてね


じゃ、らむちゃんは・・・?
e0031572_1551293.jpg

 わたし、ほんとうはここが好きだったんだけど・・・空介がずっと居たから
 そうだったの、優しいのね・・・見晴らし良いもんね


と、猫たちの居場所もググっと変わりました。

私は打倒膝痛のために決心して整形で注射+電気、プール、と3本立てで頑張ろうと思います。
やはり自然治癒とはなかなか行きそうも無いですから。

ステージではカッコよく歩きたいものね!


そうそう、注射した日は風呂に入ってはいけないのですが、その理由が
「針穴から黴菌が入るといけないから」なんですって!
えっ、そんな太い針なんですか?!どうりで先生が刺すときに  ”痛いですけど我慢してね”  っていうわけです。

でも、さほどに感じませんけどね・・・・私、強い子ですから。
[PR]
by nekomanma221 | 2011-08-20 16:00 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧