敵は自然

8月21日  (日) 

朝からクルクル変わる空模様です。

上がるかと思うと、急に暗くなりゴロゴロ言い出すし、ザザザっと降りだしたと思うとパタっと止んでいる。

雲が切れてきたからと買い物に行き、帰ろうとしたらパラパラしてくる。
外猫たちもいつご飯を食べに行けばよいのかと、戸惑っているらしい。
器に入れてあったご飯は水びたし・・・


でもこの不安な天気ここだけではないようで、福岡では竜巻が発生したそうです。
路地猫さん怖かったでしょうね!


世界中がおかしな昨今、喧嘩などしてる場合じゃないですね、敵は大自然です!


平和な我が家、昨夜は遂に秋・冬仕様になっておりました。
e0031572_16534232.jpg

 今夜はお母さんと寝ましょう・・・
 どうもありがとうね、おかげで暖かです・・・ぐっすり眠れます・・・いつもですけど

 
[PR]
Commented by sachichi at 2011-08-22 09:24 x
膝 そんなに痛いんですか?
痛み止めの注射かどうか知りませんが 水を抜くためのは 癖になるから良くないとか・・・・
しばらくは涼しいようだから 近所 "ブラブラ” も頑張ってください
私の腰のリハビリは 水中ウオーキングを頑張っていますわ。
Commented by nekomanma at 2011-08-22 10:28 x
注射はヒアルロンサンだそうです。
水中ウォーキングが一番お勧めなんです、わたしも。1日おきに行ってますよ。それに、とても外を歩く気にはなりませんでしたからね・・・
で、そろそろ頑張ろうと思います。
同じ姿勢を続けるのが一番良くないので・・働けってことかな?
by nekomanma221 | 2011-08-21 16:59 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧