カギが・・・

8月24日 (水)
プールから帰るのでロッカーのカギを返しに行こうとしましたがどうしたか見つかりません。

水着の中にでも紛れ込んだかと全部荷物をひっくり返しましたがどこにもありません。

だれかが間違えて持って行っちゃた?

”受付で見てきてあげるから、カギの番号何番だったの?” と誰かが訊きます。

”え、番号?”



そういえばいつもは確認するのに今日はしませんでした。
いえ、それどころか・・・

”あっ、カギ貰ってこなかった!!!!”


受付でちょっとゴタゴタしてて、カギ貰わなかったのです。ロッカーの中に荷物入れたんだけど
そのときも全然カギが無いことに気が付かず・・・・あ~~~あ


お仲間はほぼ同年齢の人たち、やりましたね~~~とみんなで大笑い。012.gif


こんな風にして年取っていくのですね私も。
気をつけなくっちゃ・・・
[PR]
Commented by rojineko at 2011-08-24 21:21
何も盗まれなくて良かったですね(笑)
Commented by nekomanma at 2011-08-24 22:28 x
あら、明日掲載予定にしたはずなんだけど・・・読めちゃったの?!
やり方間違えたのか・・・・
更衣室はほぼ誰かいるから、まず盗難ってことは無いでしょうけど、ほんとに困ったもんですワ
by nekomanma221 | 2011-08-25 05:40 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧