覚悟はいかに?!

8月26日 (金) いつまでも暑い

明日は本屋さんからタニタ社員食堂の本がなくなるかもしれない・・・emoticon-0104-surprised.gif

先日は何冊もあったけれど、今日の金スマ見た人たちはまずやってみようと思ったはず!

ダイエットにはいろんな方法があるけれど、美味しくて満足が行って続けられなければ意味が無い。

その上、より健康になれるんだったらこれはやるしかないでしょう。

特に我が家では。

夫の心臓のため、私の膝痛のため、息子のアレルギーのため。

ただ、やるにはそれ相応の覚悟をしないと・・・面倒を嫌っていてはとてもやれないですもの。

それと、折角苦労して作っても食べてもらえないとダメなので・・・さあ、覚悟はいかに!?

本心は
できたら私も誰かが作ってくれて運んでくれたらうれしいのにな~~~~絶対食べるからサemoticon-0127-lipssealed.gif
[PR]
Commented by 路地猫 at 2011-08-27 09:26 x
わたしも見たー!
で、今日本屋に行こうかと思ってた(笑)
でも、あれを3食作るのはかなり大変よね・・・
Commented by たま at 2011-08-27 09:52 x
ネットの本屋さんも売り切れ続出だろうね~
やってみようと思うんだけど
ジジババはダイエット必要ないし、柔らかいものがいいし・・・
無理かも・・・o( _ _ )o ショボーン
Commented by nekomanma at 2011-08-27 13:29 x
rojinekoさま
 そうそう、見た限りではとても面倒に思えましたよね。
 でもきっとコツが分かれば応用が利くようになるかと・・・
 3食ムリでもせめて1食から。本見つからなければネットでも。イザ!
Commented by  ねこまんま at 2011-08-27 13:32 x
たまさま
 我が家、苦労して作っても食べない可能性もあり・・・
 いえいえ、作る前からそんなこと言っててはいけませんね~
 今日はもうネットが繋がるでしょうから、さがしましょ!
by nekomanma221 | 2011-08-26 22:20 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧