大好きなのは・・・

8月28日  (日)  相変わらずのむしむし

らむちゃんは新聞が大好き・・・
e0031572_2225441.jpg


今日も長々延びていますが・・・
e0031572_2234434.jpg



実は新聞だけが大好きなんじゃありません。そこに私がいることが条件なんです。
私がそこにいることは、私が暇なんだと分かっているようです。
ちゃんと体の一部分をくっつけているのが分かりますでしょ?
e0031572_2251141.jpg

[PR]
Commented by rojineko at 2011-08-29 07:50
ちゃんとアピールしてるのね。

天気が回復してあっちいですが、湿気は確実に下がってるようで
日陰にいると気持ちいいです>福岡
Commented by nekomanma at 2011-08-29 15:17 x
アピールというか、とにかくくっついていたいそうです、あっちいのに!

確かに外のほうが風があって過ごしやすいかも。
家の中はムッシムシですが。
もう朝から3度着替えました・・・
by nekomanma221 | 2011-08-28 22:10 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧