へんし~ん

8月31日  (水)

変身しました。

背を伸ばすだのスマートになるだのは出来ませんからせめて髪形を。

4ヶ月も切らなかったので首まで伸びていましたが、折角なので長さはそのままで、クリクリに掛けました。

美容師さん曰く”夏の初めにやっておけば色々遊べたし、ラクチンだったわよ”

そうかもね、でもあの暑さの中では美容院に行こうという気持ちにもなれなかったのよ。

今週はプールに行けないのでびょういんびよういんへ行くことにしました。
で、今日はその両方ともに行きました。
朝は膝の整形、午後は髪の整形です。


e0031572_17151510.jpg

正直なところ、あまり馴染めていない髪形ですが、折角行くので、変わった髪型にしようと・・・
人生でたった一度だけこれに似た髪形にしたことあるんですが覚えている人はいないでしょうね・・・

でも、演奏会のころには丁度良くなるかと思います。
[PR]
Commented by rojineko at 2011-08-31 21:33
お、随分しっかりかけましたね!

実は私ももう美容院に4カ月以上行ってませんの。理由は全く同じ~。いい加減行かなきゃと思いつつ、結べる長さなので不自由を感じない毎日。おばさん化してるなあ・・・
Commented by nekomanma at 2011-08-31 22:14 x
はい、でもきっと明日には手におえなくなって伸ばしてしまいそう・・ええ~ん
by nekomanma221 | 2011-08-31 17:21 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧