秋ちゃんもこわいよう・・・

9月4日  (日)  時々cat & dog

時々は雷鳴も響き、らむちゃんが大変。

秋ちゃんも台風の風は怖いらしいです。
e0031572_1317532.jpg

秋ちゃんだけでなく犬のレオン君も風の音はお嫌いのようで、ワンニャン揃ってお部屋の隅っこに・・・2人でいれば怖くない?!ネ

まだまだ降るつもりらしいです。
ソロソロ止めてもらえませんか・・・・

災害に遭われてしまった皆さんが少しでも早く復興されますように。
[PR]
Commented by ウーロン at 2011-09-05 18:59 x
確かに風は嫌がりますね。
一階の方が大きく聞こえるので
みんなそそくさと二階へ上がります。
Commented by nekomanma221 at 2011-09-06 14:53
ウーロンさま
 雨戸を閉め切るとかなり静かで、風も気にならないですが、秋ちゃん宅はマンションなので多分雨戸は無かったと思います。
身体はしっかり大きくなったのに、秋ちゃん怖がりさんみたいで可愛いです。くろちゃんも怖がりさんなのですか?
by nekomanma221 | 2011-09-04 13:23 | 秋ちゃん | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧